fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

fucile et al.

アルゼンチンのラグビーとラグビー選手のことなどをぽつぽつと。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
プロフィール

 pata

Author: pata
2007年のブエノス・アイレス滞在中、突然始まった(と、それまでラグビーにまったく関心のなかったワタシは思った)W杯フランス大会。そして、大会後も続いたちょっとしたロス・プーマス・ブームにすっかり乗せられ、BsAsを離れたあとも、彼らから目を離せずにいます。

記事の訳は少なからず意訳を含みます。誤訳は無きよう努めていますが、全然ないとも思えませんので悪しからず。
また著者の許可は一切得ていませんので、問題があればすぐに削除いたします。

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
18
CM:0

11:23
スタメン、ベンチともいつものメンツですが、マルティン・ランダホ、代表キャップ70を達成します。波乱のタティ・フィラン前代表監督時代に初招集され、ウルカデ体制になってからは代表試合43試合にすべて出場。代表SHとしての器量という点で突っ込みどころは少なくないのかも知れないけど、ロス・プーマスの転換期(転換期多いけど)を支えたSHとしてロス・プーマス史に残る選手である。と、ワタシは断言。

.ナウエル・テタス・チャパロ  2.アグスティン・クレビィⓒ  3.エンリケ・ピエレット  4.ギド・ペッティ  5.トマス・ラバニーニ  6.パブロ・マテラ  7.トマス・レサナ  8.レオナルド・セナトーレ  9.マルティン・ランダホ  10.ニコラス・サンチェス  11.ラミロ・モヤノ  12.マティアス・オルランド  13.ヘロニモ・デ・ラ・フエンテ  14.エミリアノ・ボフェッリ  15.ホアキン・トゥクレ
16.フリアン・モントーヤ  17.ルーカス・ノゲラ・パス  18.ラミロ・エレラ  19.マルコス・クレメル  20.ハビエル・オルテガ・デシオ  21.トマス・クベッリ  22.フアン・マルティン・エルナンデス  23.マティアス・モローニ

Comment

非公開コメント