QLOOKアクセス解析
fucile et al.
記事の内容

前へ | 次へ

まあ・・・、しかたないよなぁ〜
2017/08/13 10:48

この週末行われたURBA“いつの間にか”Top12の第13節、Hinduにはプロ選手を引退し、ヨーロッパを引き上げてきていたオラシオ・アグージャ選手が10年ぶりに復帰。スタメン出場しました。(でも残念ながらNewmanに負け。しかもオラポン、シンビンもらう。本題じゃないんだけど付け加えれば、これまたヨーロッパを引き上げてきたサンティアゴ・フェルナンデス選手も前節か前々節から古巣復帰。ほかにも過去現在の代表選手でぐつぐつ状態なHinduです)

この日のSHを務めたのは、代表ではSOからうしろを担当することの多いセバスティアン・カンセリエレ選手。フェリペ・エスクーラ選手はベンチスタートでした。やっと、本題。彼、エスクーラ兄はどうやらUARとの契約を終了したようす。
地味で出番が少なくても、代表SHとしてよいセン行きそうな気がしていたんだけどなぁ〜。トマス・クベッリがブランビーズを引き上げ、来週開幕のTRCにも代表として招集されているうえ、来季ジャガーズに加わることも発表されている現状では、気持ちは分かるし、選手として賢明な判断だとも思う。自分のクラブの試合に自由に出場できる立場でもA代表の試合なら招集される可能性は十分あるんだし。

とまあ、最近の若干ショックなできごと。そんなことでもないとブログはほったらかしなのかって話でもありますが、そうじゃない。いやいや、そうじゃないんですぅ〜。くぅ〜。

カテゴリ:Celeste y Blanco

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
ログイン
Powered By FC2ブログ